たくさんのおいしい料理があり、誰もが楽しんでいます。しかし、あなたはその歴史を知っていますか?ここジャスミン食堂で調べてください。あなたが知る必要がある人気のある食べ物の歴史は次のとおりです

。1。チーズ

フランスで生まれたチーズは、何千年も前から存在しています。そして、チーズには長い歴史があることは誰もが知っています。そしてチーズの起源は古代エジプトにまでさかのぼります。エジプト人は4、000年以上チーズを食べてきました。彼らはかつてパンと一緒に、または皿の中でチーズを食べていました。チーズは山羊乳のペーストで、そのペーストはハードチーズになりました。

2.バーベキュー

バーベキューはアメリカ料理です。薪火で焼いたお肉です。バーベキューの名前は、南部で働いていたアフリカ系アメリカ人の奴隷に由来しています。バーベキューは火で調理され、食べ物はとても暑かった。そして、味は他の食べ物ほど甘くありませんでした。しかし、バーベキューはアメリカ人の好きな食べ物であると考えられています。

3.パンパン

は世界で最も重要な食品です。しかし、あなたはパンの歴史がとても古いことを知っていましたか?パンは他の食べ物ほど古くはありません。しかし、パンの歴史はバビロニア文明にまでさかのぼります。彼らは大麦から最初のパンを作りました。

4.アイスクリーム

アイスクリームはとても美味しい食べ物です。しかし、アイスクリームもアメリカ料理であることをご存知ですか?

起源

日本人はご飯を使った料理を楽しんでいるので、肉や野菜を使ってご飯を炊くのが伝統でした。

米は9世紀まで他の材料で調理できる食品ではありませんでした。しかし、農民たちは他に食べ物がなかったので、水と塩でご飯を準備しなければなりませんでした。

久しぶりに野菜やお肉と一緒にご飯を食べ始めました。ご飯、野菜、肉を鍋に入れ、蓋をして茹でます。

彼らがご飯と野菜で作った食べ物は「めし」と呼ばれていました。

人々がご飯を炊くことができなかったとき、彼らはそれをスープで食べていました。彼らはスープに野菜と肉を加えました。スープは「味噌漬け」と呼ばれていました。

人々がご飯を炊くことができたとき、彼らはさまざまな方法でご飯を準備しました。人々は野菜と肉でご飯を作りました。ご飯は鍋で茹でられ、人々はご飯をかごに入れました。彼らはご飯を火で炊いて炊きました。人々はまた、少量の塩と醤油を加えてソースを作りました。彼らはそれを「風袋」と呼んだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Theme: Overlay by Kaira