肉はそこにある最高の食べ物の1つです。ジャスミン食堂でこの記事を読んで、今あなたが肉を食べる必要があるすべての理由を見つけてください。あなたが知る必要がある肉を食べる理由は次のとおりです:赤身の

#1肉はあなたに良いです!他のどの食品よりも鉄分が多く、神経、エネルギー、血液に良いビタミンB12の主要な供給源です。ビタミンB12は動物性食品にのみ含まれています。 #2肉を食べないと、たくさんの栄養素が不足していることになります。菜食主義者や多くの「健康志向」の食生活者でさえ、重要なビタミンB群、亜鉛、カルシウム、鉄分を見逃しがちです。一部の「うるさい」食べる人でさえ、それが提供する栄養素のために彼らの食事に肉を加えることを好みます。この有益な記事の最後に、肉を食べる体験を最大化する方法など、必要なすべての栄養素を確実に摂取するためのヒントをいくつか紹介します。

ここに赤身の肉の健康上の利点のほんの一部があります:

 それはあなたの心に良いです!牛肉に含まれる鉄分は血液に良く、貧血を予防することができます。赤身の肉は他のどの食品よりも多くの亜鉛を含み、健康な免疫機能に必要です。牛肉は特に「悪玉」コレステロール値を下げ、「善玉」コレステロール値を上げることが証明されています。牛肉を食べると、強い骨や歯を維持するのに役立つ「M」と呼ばれる重要なタンパク質が得られます。また、強い筋肉を構築するのに役立ちます。 #3それはあなたの筋肉に良いです!それは、強い筋肉に不可欠な「ミネラル」と呼ばれる微量栄養素のグループの主要な供給源です。赤身の肉を含むさまざまな食事をとることで、カリウム、リン、ナトリウム、塩素、シリコン、硫黄など、必要なすべてのミネラルを摂取できます。ただし、食事に十分な赤身の肉が含まれていないと、筋肉が弱くなり、筋肉のけいれんを起こしたり、高血圧のリスクにさらされたりする可能性があります。食事に含まれる赤身の肉が多すぎると、腎臓結石につながることさえあります。 #4それはあなたの肌を改善します!鉄は、肌の「保護層」を構成する成分の1つです。これらの鉄の層が太陽によって損傷を受けると、皮膚がんを引き起こします。しかし、食事に十分な鉄分を含めることで、太陽からのダメージを防ぎ、肌を健康で若々しく見せることができます。

心臓病、脳卒中、糖尿病、および特定の癌のリスクを27%削減します!血中のコレステロール値を下げるのに役立ちます!強い骨を維持するのに役立ちます!貧血の予防に役立ちます!肉には、男性でテストステロン、女性でエストロゲンを生成するために必要な「メチオニン」と呼ばれる化合物が含まれています。これは、より多くの肉を食べることはあなたの性欲を高めることができることを意味します! (適切に準備された肉はあなたの性生活にとって非常に健康的です。)肉は鉄分が多く、子供たちの正常な成長と発達、そして大人の組織生産に必要です。鉄はまた、精神的な明晰さとエネルギーにとって重要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Theme: Overlay by Kaira